掲示板で質問するのは初心者にとってとても勇気のいることです。 そして初歩的な質問で仲間に入っていくのは恥ずかしいものです。 でも初心者の質問に親切に答えてくれるサイトがあります。 質問しやすいサイトを早く見つけるといいと思います。 質問に答えてもらった方が上達が早いと思いますよ ^^)

掲示板

お願い F'Track URL

2010/01/28 (Thu) 10:14:37

お願いがあります。この掲示板に 本当に長い事ご無沙汰しているのに、急遽のお願いで とても心苦しく思います。

実は私の運営する磯の香り掲示板
http://yaya1944.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3301263
に、 陰で眺めていた者です さんと言う方から投稿いただきました。私が以前、この”海水魚とお友達”サイトの事をご紹介していたのをご存知で、私の掲示板に来てくださっている方に、是非その内容を参考にするようにお伝えしろと 言われました。

きっと多くの方が、こちらを訪問されるかもしれませんので
お手数ですがお付き合いいただけないでしょうか。
誠に唐突なお願いですが、是非共宜しくお願いいたします。

Re: お願い - F'Track

2010/01/31 (Sun) 00:14:27

昨日は、わざわざ 磯の香り掲示板までお越し下さりありがとうございました。

こちらの掲示板にもたまには寄せさせてください。そして 私の掲示板にいらっしゃっている方の中には埼玉県人やそこに深くかかわりがある方が何人かいらっしゃります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.