掲示板で質問するのは初心者にとってとても勇気のいることです。 そして初歩的な質問で仲間に入っていくのは恥ずかしいものです。 でも初心者の質問に親切に答えてくれるサイトがあります。 質問しやすいサイトを早く見つけるといいと思います。 質問に答えてもらった方が上達が早いと思いますよ ^^)

掲示板

超強力50W 水槽用LEDライト 購入モニター募集 - 株式会社ダイトク

2012/07/03 (Tue) 18:56:50

はじめまして。
株式会社ダイトクと申します。

弊社は埼玉県川口市にあるLED照明の開発メーカーです。
この夏に水槽用LEDライトの発売を予定しておりまして、
発売前に特別価格にて商品購入モニターを募集いたします。
ご購入いただき、アクアリストとしての貴重なご意見をいただければ幸いです。
もちろん、購入前のご質問もお受けいたします。

製品の位置づけはライトユーザー向け・量販向けモデルとなります。
ブルー波長は420~500nmをカバーしています。(ピークは460nm)

ご興味がありましたら、下記リンクをご覧ください。
60cm水槽向け50W LEDライトの購入モニター募集ページになります。

http://www.daitoku-p.co.jp/htm/led_aqua.htm

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.